SSブログ

【50%OFF】結女 の内緒のおもちゃレビューvo [未開の大地]

【50%OFF】結女の内緒のおもちゃレビューvol.1吸引〜トントンされながら吸われちゃってもうダメです〜[結女のゆめ。]



2024年04月25日0時
結女のゆめ。待望の2作目は「おもちゃレビュー」!

最初は2つだった結女の所持するおもちゃも、少しずつ増えて7つになりました。
どれも思い入れのあるおもちゃたちです。
そこで、そのおもちゃ1つ1つについてレビューをしていくことにしました。

vol.1は吸引のおもちゃです。
一番最初に手にして、作品の中で初めて使ったおもちゃ。

トークパートでは、使い方がわからなくて困ったエピソードなどをたっぷりお話します。
そして実演パートでは、その吸引のおもちゃを使ってだんだん盛り上がって絶頂へ…。
何度もイっちゃう姿、ちょっと恥ずかしいけどお見せします。
クチュ音もしっかり入っていますよ。


<構成>

1.冒頭のごあいさつと自己紹介(5分30秒)

2.おもちゃ紹介のトーク(8分20秒)

3.実演(38分50秒)

合計52分40秒


ファイル形式:MP3・WAV同梱


※臨場感を感じていただけるよう、多少環境音(主に車の音)が入っておりますことをご了承ください。
※お布団の下に敷いているマットが擦れる音もブブブ…と入ったりしています。
※声質や雰囲気が変わるのを避けるためホワイトノイズ等も処理しておりません。
※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。